腰痛や肩こりなど、身体のお悩みは松本市 ほっと元町治療院に

年末・年始における診療日のご案内

2021年12月20日
 早いもので、もうすぐ2021年が終わろうとしています。
今年を振り返ると、やはりコロナウイルス感染症に対する不安を常に感じながらの毎日だった気がします。
そんな年ではありましたが、当院には今年もリピーターの方・新規の方を含めて多くの皆様にご来院いただきました。心より感謝申し上げます。
自由に外出できなかった一方で、多くの方々がご自身の体のメンテナンスへの意識を高めたのかもしれないと感じました。

 今年も首や肩・腰の症状改善を中心に施術に当たってきましたが、中でも昨年まで以上にお尻から足にかけての痛みや辛さをお持ちの方が多く来院されました。
全身を支える意味でも、下半身に生じている症状を取り除いておくことはとても大切です。
足の痛みが無くなると、結果的に「少し歩いてみようかな」など、健康維持に対して前向きな気持ちになれるからです。

 今年の施術は28日(火)をもって終了とさせていただきます。
また2022年は、1月5日(水)より診療を開始いたします。
来年も、お一人お一人の心身に寄り添い、ご来院の皆様に「ここに来てよかった」と思っていただけるような施術と空間作りを目指していきたいと思っています。
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。

体の痛み、お悩みなどお気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ

Information

女性専用
ほっと元町治療院
〒390-0803
長野県松本市元町1-3-18
肩や頚の凝り、腰やお尻の痛みなどでお困りの方は、松本市【ほっと元町治療院】までご相談ください。
ご予約はこちらから ※当院は完全予約制です 0263-34-5867 受付時間 9:00~17:00 木曜・日曜定休
メールフォームはこちら
メールは24時間受付中です