《 「ほっとナイター」開始のお知らせ》|松本市 ほっと元町治療院

《 「ほっとナイター」開始のお知らせ》

2014年01月31日
今月2/1より、週に1日「ほっとナイター」を実施いたします!
毎週水曜日は、予約の最終受付時間を18時までに延長し、お仕事などの都合で平日の昼間に来院できないという方を優先し、
治療をせていただきす。

 一生懸命お仕事に取り組む女性はとても素敵ですし、私も大好きです。
しかし、それにはやはり何といっても健康であることが1番!!
時には、疲れた体、心をいたわることがとても大切です。

 「毎日お疲れ様、そしてありがとう」という気持ちで、自分にご褒美をあげましょう。
疲労が少し貯まってくる水曜日に、皆様のお越しを心よりお待ちしていす。
 なお、ナイター当日のご予約につきましては、その日の14時までにご連絡いだきますよう、よろしくお願いいたします。
 また、18時までの来院が難しい場合でも、対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

《ほっとナイター 日程》
2/5・12・19・26

体の痛み、お悩みなどお気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ

Information

女性専用
ほっと元町治療院
〒390-0803
長野県松本市元町1-3-18
肩や頚の凝り、腰やお尻の痛みなどでお困りの方は、松本市【ほっと元町治療院】までご相談ください。
ご予約はこちらから ※当院は完全予約制です 0263-34-5867 受付時間 9:00~17:00 木曜・日曜定休
メールフォームはこちら
メールは24時間受付中です
電話で受付 メールで受付