大切なお知らせ|松本市 ほっと元町治療院

大切なお知らせ

2015年08月19日
 皆様こんにちは。
今年の夏は、「確実に地球は温暖化している」という事を私自身が強く実感させられる毎日を過ごしました。
皆様の体調はいかがですか?

さて、久々のページ更新に当たり突然のお知らせで大変恐縮ではありますが、
今年の10月より当院の治療料金を全面的に改定させていただくこととなりました。

 これまでは、専業主婦の方を初め多くの女性の皆様が、少しでも気軽にご来院いただければとの思いで料金設定をし、
日々来院される患者さんの辛い症状を少しでも改善したいとの思いで治療を続け、あっという間に月日が過ぎてしまいました。
様々な悩みや症状をお持ちの方々と接する中で、今まで以上にお一人お一人に合ったよりクオリティーの高い治療を目指したいと考えるようになりました。

大変急な事で誠に申し訳ありませんが、これまでの治療経験を生かしつつ、今後はさらに質の高さに拘った治療を提供できればとの思いで決断した次第です。
 引き続き、当院をどうぞよろしくお願い致します。

体の痛み、お悩みなどお気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ

Information

女性専用
ほっと元町治療院
〒390-0803
長野県松本市元町1-3-18
肩や頚の凝り、腰やお尻の痛みなどでお困りの方は、松本市【ほっと元町治療院】までご相談ください。
ご予約はこちらから ※当院は完全予約制です 0263-34-5867 受付時間 9:00~17:00 木曜・日曜定休
メールフォームはこちら
メールは24時間受付中です
電話で受付 メールで受付