私にとっての「治療の質」|松本市 ほっと元町治療院

私にとっての「治療の質」

2015年09月18日
前回も書きましたが、当院にお越しいただく方の症状は様々で、
また感じている辛さの度合いももちろん人によって異なります。
「とにかく患者さんの最も辛い症状を和らげたい」
これまではそんな思いをモットーに、治療を続けてきました。
もちろん、今後もその方針を変えるつもりはありません。
 ところが最近になって、いくつかの症状をお持ちで、「ここが一番」などと、
辛い箇所の順位を付けることが難しい患者さんが多い現状が明らかになってきました。
つまり、肩も腰もどちらも同じぐらい痛く辛いという場合がほとんどだということです。
そこでこれからは、「肩凝りも腰痛も楽になった」と感じていただける治療を目指したいと考えるようになりました。
 1箇所だけでなく、いくつかの症状を1度の施術で取り除く。
今後はここに拘りながら、より満足度の高い治療を心がけていきたいと思っています。

体の痛み、お悩みなどお気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ

Information

女性専用
ほっと元町治療院
〒390-0803
長野県松本市元町1-3-18
肩や頚の凝り、腰やお尻の痛みなどでお困りの方は、松本市【ほっと元町治療院】までご相談ください。
ご予約はこちらから ※当院は完全予約制です 0263-34-5867 受付時間 9:00~17:00 木曜・日曜定休
メールフォームはこちら
メールは24時間受付中です
電話で受付 メールで受付