本年もご来院いただきありがとうございました|松本市 ほっと元町治療院

本年もご来院いただきありがとうございました

2015年12月28日
今年もあっという間にクリスマスが過ぎ、もう少しで年明けというところまで来てしまいました。
毎年思うことですが、本当に1年は瞬く間に過ぎてしまうものだと、ひしひしと感じるこの頃です。
さて、当院での治療は今日をもちまして、そのすべてを無事に終了させていただきました。
今年1年間こうして治療を続けて来られたのも、すべて当院にいらっしゃってくださった皆様方のおかげです。深く感謝しています。
いろいろとご不満もあったかもしれませんが、私なりにお一人お一人に寄り添い、
辛い症状が少しでも楽になっていただければとの思いで、日々治療を重ねてきたつもりです。
またご来院された多くの方々とお話しをさせていただく中で、様々な事を学び、また私自身も楽しい一時を過ごすことができました。
来年も引き続き、皆様にご満足いただける治療をめざしていきたいと思いますので、今後とも当院をどうぞよろしくお願い致します。
なお新年は、1月5日から治療を開始させていただきます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

体の痛み、お悩みなどお気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ

Information

女性専用
ほっと元町治療院
〒390-0803
長野県松本市元町1-3-18
肩や頚の凝り、腰やお尻の痛みなどでお困りの方は、松本市【ほっと元町治療院】までご相談ください。
ご予約はこちらから ※当院は完全予約制です 0263-34-5867 受付時間 9:00~17:00 木曜・日曜定休
メールフォームはこちら
メールは24時間受付中です
電話で受付 メールで受付